来てみた。。

ずっと

 

来よう来ようと思ってた

婦人科に

 

 

やっと来た。

 

 

 

 

先月、

同い年の友達に会って

 

話をして

 

 

行った方がいいって言われてから

 

 

やっと。

 

 

 

先月、

もしかして、もしかして、

できたかも!!!!って一瞬思った時があって

 

ほんとに一瞬のことだったんだけど、

 

ほんとにできてしまったかも!!って思って

 

心配して

不安になって

これからのこと、

すごく怖くなって

 

だんなさんと2人で

子供の名前はなんにしようか

 

そんなんで

すごく盛り上がって

またこれからの生活のことも不安になって

 

 

 

でも結局、

普通に生理がきた

 

 

あーー、やっぱりできてなかった、、、

 

って、

安心した、というよりは、

 

さみしくて、泣いてしまったあたしがいた

 

 

 

子供はいらないって、ずっと思ってたのに、

それに、

もう歳だし、

無理だし、

子供もかわいそうだし、

 

いらないって思ってたし、

なのに 

あたし、

ほしかったん????って

 

自分でびっくりした。

 

 

 

先月会ったその友達は

去年出産して

 

子供ができる前は、あれもできなくなる、これもできなくなるって思ってたけど

産んでから

 

そんなのどうでもよくなってきたし、

 

もし、

可能なら

も1人欲しいって思ってるし、

 

あたしの話を聞いて、

すごく気持ちわかるよ!!!

 

って言ってくれて

 

 

1日でも早く婦人科に行って診てもらったほうがいいと言ってくれた

 

 

いろんな女性の

産むことに関する気持ちを

綴ったサイトがあるから

それも読んで見るといいよ

って、

教えてくれた

 

 

http://umumedia.jp

 

 

 

 

 

なのに、

いろんな理由をつけては

行く間がない、、と後回しにしてきたけど

 

やっと、

 

 

来れた。。

 

 

 

妊娠できるためのホルモンが今、

どのくらいあるかの検査をして

(結果は来週)

 

 

んで、

子宮と卵巣の様子を見てもらったら

 

なんとか、

右の卵巣に

たまごが確認できたみたい。。

 

 

 

 

来週、

結果を聞きにくるのは怖いのだけど、

 

 

自分の体の状態を

ちゃんと知っておきたいから