再会

3月に

新婚旅行に行って

 

 

旅先で

空港で

 

よく顔合わせたご夫婦と

 

久しぶりに会った。

 

 

 

f:id:mfragaria:20170731104709j:image

(浮いてるのは私)

 

そのご夫婦も大阪から来られたってのは

最初に会った時に聞いたんだけど

 

 

最後、

ボラボラ島から帰ってきて、

空港で

 

なんとなく、

うちのだんなさんが、

「付き合い長かったの?」

って聞いたら

 

 

まさかの、

婚活パーティーで知り合って、

まだ一年経ってない

って聞いて、

 

 

えーーー!!!一緒ーーー!!!

 

って、

 

それで余計に意気投合。

 

ま、

一緒、っていうか、

 

あたしたちの場合は

オーネット(結婚相談所)だから

「一緒」

ではないんだけど

 

 

 

聞いたら

あちらのだんなさんは

36歳

奥さんは

まだ29歳。

 

 

若いのにーーー!!!

ってあたしの反応に対しても

 

奥様は

 

早くそういうのやっとかないと

結婚できないからって、、、

 

 

 

さすがーーー、、、。

 

 あたしは40前まで気づかなかったというに、、

 

 

 

 

でも、すごく素敵な

仲良くなれそうなご夫婦だったので

もしご縁あればまた会いたいなと思ってたんだけど

 

 

 

まさか、こんなに楽しく飲めるとは、っていうくらい

 

 

お互い終電なくなるまで飲んで、

楽しい飲み会となり

 

 

今度は互いの家で飲みましょう!!ってことになりました。

 

 

 

うちは正直、

子供はもう諦めてるけど、

 

 

あちらは

まだまだ若いし、

子作りもがんばってね☆っていうと、

 

ぜひ一緒に育てて下さい〜って♡

 

 

あーー

そうなったらほんと、いいなぁ♡♡♡

 

 

 

今ドラマでやってる、「カンナさーん」に出てくるれおんくんが

超超かわいくて、毎回れおんくんが何か話すたび、

かわいすぎて、優しい子すぎて

泣いてしまう。

 

れおんくん見てると、

ほんとに子供ってかわいい。。。って思っちゃう

 

 

 

 

次に生まれ変わった時は

おかあさんになれたらいいな