友達に誘ってもらって、行って来た。

 

清澄の里。

 

 

f:id:mfragaria:20170710101034j:image

 

お食事出てくるたびに、
ひとつひとつ、お料理の説明と、

使ってるお野菜の説明。

 

f:id:mfragaria:20170710101002j:image

 

 

見ても楽しい野菜たちがテーブルの上にもたくさん並んでて。

 

 

 

ほんとはだんなさんも一緒に行くはずやったんやけど、

急に、行けなくなってしまって、

キャンセルしよかと思ってたんだけど、

だんなさんがせっかくだし行ってきーって言うので、

 

 

行って来た。

 

初めてお会いした高田さんもとてもユニークなすてきな方で、

 

 

お食事と、この場所と、ペーター家族と、友達に

 

パワーもらってきました。

 

 

一時半に入って、閉店の四時まで、ずいぶんゆっくりして

 

すんごい雨が降ってきて、雷もすごくて

 

 

ほしたら、だんなさんが迎えにきてくれた。

 

ありがたいなーーー